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 ゆるラジ走行会用に、タミヤ-スコーチャーの準備もしましたよ🎵
 ボディーの前後をカットして、ギュッとコンパクトな感じに。(ウィングはちょっと切りすぎたかな💦)
 メカは他車輌に使うため外していた受信機を戻しておきました。

 あと、気になっていたサスアームのぐにゃぐにゃ感を少し改善したいので、写真のようにアーム中央の穴を利用して、長いボルトで前後を繋ぐようにしてみました。

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 ワッシャとフランジナットで前後を固定。スタビライザー部分はボールナットです。

 ノーマルと比べるとわかるくらいには改善されましたね~🎵
 これ以上の改善策になると、サスアームの上下をプレートで挟むパーツなどもあるようですね。そのうちカーボンプレートで作ってみようかな?

ゆるラジ走行会の参加車輌の準備を進めていきますよ。

皆さん定番のホリデーバギー。とりあえず380モーターにして、AM受信機を載せました。ただ、コースが充分広いので、モーターは540SHでも楽しめそうかもね~?

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ボディーは剥がれかけのステッカー類を一部張り直ししました。いろんなスポンサーステッカーを選ぶのが、いつものお楽しみ~🎵

イメチェンで、フロントフェンダーをばっさりカットしてしまいました。サイドのジェリ缶も外してみます。

横から見ると、フロントの軽快感があって不思議な感じになりましたねぇ。

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 いや~💦久しぶりのブログ更新です…。

11月に開催される、第3回ゆるラジ走行会にエントリーさせていただいたので、ぼちぼち参加車輌のメンテナンスをしていこうかと思います。

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久しぶりのドーベルマンですが、アンプと、リヤショックに使っていたCVAダンパーは別車輌に移植されていましたね…。

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前後のタイヤは京商スコーピオンのものを使っていましたが、ご覧のとおり割れてしまっています。

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タイヤはスコーピオンのソフトコンパウンドを取り寄せ。

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ドーベルマンのホイールは、この時代によくある合わせホイールですが、グラスホッパーのホイールなどと比べるとかなり薄く造られていて軽量ですね。

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 アンプは余りものが無かったので、クイックランを注文しています。
 リヤショックは使い道のなくなったバンダイ-マッドウルフのフロント用です。アッパー側にもボールジョイントのエンドアイを取り付けて装着~。
 (ただ、これはCVAダンパーを買おうか考え中です。)

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フロントホイールは、これも余りもののトマホーク用。

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アンプが届いたら、本番までに一度走らせてみますかね🎵

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